むち打ち 整形外科 豊田市 らくだ接骨院

むち打ち 整形外科 豊田市 らくだ接骨院

むち打ち 整形外科 豊田市 安心の らくだ接骨院

【むち打ち 整形外科 豊田市 らくだ接骨院


むち打ち 整形外科 豊田市 愛知 らくだ接骨院 TEL 0120-118-257

 

こんにちは、豊田市のらくだ接骨院です。

交通事故というのはいくら自分自身が安全運転を心がけていたとしても突然降りかかってくるものです。


一生に一度有るか無いかということですので、実際に交通事故に遭ってしまわれたという場合には身体の怪我についても大変ですが精神的なショックも大きいかと思います。

保険についてや示談交渉についてなど、いろいろな手続きをどのようにおこなっていけば良いのか、誰に相談したら良いのかということがまず問題になってくることでしょう。

家族や知り合いの方でも交通事故に遭ったことがあるという方は少ないと思いますので、きちんとしたアドバイスが出来る場所を知っておいた方が良いかと思います。

豊田市接骨院では、交通事故の怪我に対して特化した専門的な治療をおこなっていると共に、弁護士や行政書士、自動車修理業者、保険代理店とタイアップしてトータルサポートさせて頂いております。

ですので、交通事故のことでお困りのことが御座いましたら、怪我の治療のことはもちろんですが、それ以外のお手続きのことなどに関してお気軽にご相談を承っております。
豊田市の中でも、このようなトータルサポートをしている接骨院というのは当院だけの試みかと思います。

後で困らないためにも、交通事故に遭った際には、確実な対応が求められる場面です。
分からない事がありましたら、お気軽にお電話ください。

 

公式HPもご覧ください。

www.toyota-koutsuujiko.com